Friday, May 10, 2024

今さらだけど、モンハンNow、アップデートで凄いやりやすくなった!!

アップデートからもう結構たったけど、今更ブログ更新

 マルチしたらグループハント報酬が増えた!


捨てるしかなかった素材が売れるように!!


一般出現のボスモンスターを討伐回数でおともが見つけれるように。
1日に回数制限あるけど。

シーズンパスの対応!久しぶりにスマホに課金しちまったよ。
1000円!貰えるアイテムで時間短縮できるしねー。
目標のレベル100も到達したし、あとは惰性で。


大連続狩猟が、実質ソロでしかできなかったのが、拡張されて、そばにハンターいなくてもマルチできるようになった!!これだいぶ嬉しい!


てことで、アイテムも徐々にそろい、初めてのグレード8武器はこれ

麻痺武器は結構なんでも使えるから便利なので1番にアップグレードした!


さて、地道にプレイしていきます。周りの人間は皆辞めましたがww

No comments:

Post a Comment