Wednesday, March 12, 2014

InstaFisheyeを試してみました。

おもしろい魚眼カメラアプリ


200円が無料になってました。

っていっても、フィルターなどは課金のアプリになってます。

こんな、感じに球体レンズ風に撮影したり、

全体的に魚眼風

魚眼のレイアウトが変えれますが、少ないですね。今後に期待です。

フィルターはたくさんあります。
ただし、これが課金対象でした。

が、右上のプレゼントマークにバッヂが出てると思いますが、ここから無料アプリをダウンロードすることで、フィルターの解放ができます。
落とした後なので、有料のだけでてます。
同社のいろんな写真アプリですね。
自分はたまたま、一つ魚眼の有料アプリをもっていたので、全て開放できました(^ ^)
たまに、無料になるので、そのとき開放でいいと思います。

では、撮影サンプルをまず、元画像です
球体タイプ
全体魚眼風
フレーム魚眼風

そして、最後に開放されたカラーフィルター
これ、いいです(^ ^)
簡単にキレイな写真のできあがり

以上でした。

No comments:

Post a Comment